2012年3月14日水曜日

ちょっくら


息抜きでおしゃれCafeへ。

最近、隠ってお勉強だったけん、めっちゃ天気もいいし
灯油を買いに行くついでにぶら〜り☆

今日はまだ風が少し残ってるけど、
雲一つない快晴!!
お外に出るとポカポカ、ソヨソヨ気持ち良かった〜♪

前に見つけれなかったCafeやっと見つけた♪


Cafeに行く途中、野生のキジを発見!!
慌てて写真を撮ったけど、人のおうちが写ってて
UP出来ないよぉー 
(ノ△・。)昔は実家の畑でよく見よったけど…。
20年ぶりくらいに見ました!

今日の日替わりランチはピカタとジャーマンポテト

ちょっとピカタの位置が微妙なまま撮ってしまったけど…。
おいしかった☆
ガラスばりで外も見えるし快適♪
1本向こうの道沿いなら海も見えて最高なんだけどなぁー。


ひっさびさのCafeでリフレッシュヽ(^◇^*)/
10㎝くらい浮遊中です ヽ(=´▽`=)ノ

あ。そろそろお勉強もしなくっちゃ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿