2012年3月29日木曜日

お疲れさまです

4月のIEに向けて先週から連日朝から夜中まで
お勉強が続いてます…。

自分でも出来なさすぎてとほほな毎日。
皆の疲れも日に日にましてます (ノ△・。)

出来の悪い私に疲れたのか
ボスも水面休息中に爆睡!!
遊びに来ているSENAちゃんが
そんな私に元気を 与えてくれるお花と木の実(?)を
プレゼントしてくれました〜☆

SENAちゃんが摘んで来てくれたおはな
かわいいなぁー♪


出来の悪い私にも今回のボス(Live Sceanのかわいさん)は
優しくしっかり教えてくれます。
アシスタントのさきちゃんも
自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃってる私を
笑わせながら付き合ってくれてます。
日に日に岡田君は成長してるし、
B○B○さんも丁寧で落ち着いてるなぁー。
一方私は最近、頭使ってなかったせいか
頭がコチコチに固くなっちゃってます…。

出来が悪い生徒で皆ごめんなさーい 
m(*- -*)m
もしIE受かったら許してくれる〜??


ってか、受かんなきゃ!!


2 件のコメント:

  1. かわうそちゃんの桜ブログ見て
    下をずっとみてたらかわいさんの
    寝顔で大爆笑してしましました、、、
    まだこの写真は封印してます(笑)

    かわうそちゃん全然出来悪くなかったよ!!
    IDCだと自信なくなるけど安心してね☆

    返信削除
  2. ☆SAKIちゃん☆

    桜、めっちゃきれいだったよ〜!!

    もうすぐ本番です…。
    耳もそろそろよさそうやけん、練習します。
    いやぁ…。マジヤバいと思う!!

    返信削除