2012年4月17日火曜日

IEから

ただいま〜
今朝3時に帰ってきました♪
道中UPしながらと思いよったんやけど…

白崎海洋公園。こんなとこ。

携帯からUP出来んかったけん、簡単にまとめて☆
結果はもう知ってる人多数おると思うけど、予想通り!!

×    ○
このような結果となっております ∑( ̄[] ̄;)!
そうです。見事岡田君は合格☆
私は落ちちゃいました〜!!
皆ごめんなさーい!!

因に「ハショリの名人」
称号をいただきました〜 (^∇^)

到着してすぐなので笑顔でエビ食べてます☆
5日間付き添ってくれてありがとうございましたー!!


明日の作業の事を聞きに松野さんの所へ行ったら…

「どうやったら落ちんねん ヾ(-д-;)」
とつっこまれてしまい \(;゚∇゚)/
やっちゃんさんが丁寧にロープワーク教えてくれましたー♪


皆、海に行くときは
「ロープワーク」
が大事です (o^∇^o)ノ


あ…時代に遅れないようにお昼から
「金のボロカサゴ」
見に行ってきました♪
岡田インストラクターが撮った写真がUPされてるので
お店の海LOG見てね☆



えっ!?
もう見たって??





0 件のコメント:

コメントを投稿