2012年5月17日木曜日

海遊び

してきました♪

島には山に行けば山菜(??)とか
海に行けば貝やのりやら
何でも食べるもんがあります!!

島の人間でも海の子でもないので
めっちゃ興味津々で
ずぅーと前から仲良しのおばちゃんに
「連れてって!!」
って言いよったんやけど
やっと今日その時が来ました〜 ∩(´∀`)∩

素潜りは苦手なんだけど…。
一生懸命テングサ採ってみました♪

採って来たテングサをおばちゃんが干してます。
私が採ったのはちょっとだけ…。


おばちゃんには
「かわちゃんは遊びに来ただけよ (*^▽^*)
って言われちゃったけど…。

あれれ??
結構頑張ったんだけどなぁ〜 (^▽^;)

まぁ、おばちゃんの足下にも及ばなかったのは
確かです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿