2012年6月12日火曜日

足汚くて…

すいません… (。-人-。)

近頃皆に
「そめちゃん、足汚いっ!!」
って言われます。

ギョサンの焼け跡


海にハマってから
海に行く日はおしゃれをあんまりしなくなりました。

そのうち日頃からあんまりおしゃれをしなくなりました。

島に来ておしゃれも化粧も
ほとんどしなくなりました 
(・Θ・;)

ところでなんで皆、足見るんやろう…??
皆のチェック厳しいなぁ 
w|;゚ロ゚|w

2 件のコメント:

  1. こりゃまあ、見事な便サン(便所サンダル)焼けだこと。まるで、どっか南の島の原住民みたい、っていうか島の住民だった。ところで、足の爪、青いぜ!タンクでも落としたんかい?
    ワンポイントのオシャレ?
    年中、真っ黒クロスケの6半、チョンマゲでは???
    オシャレな帽子はどうよ?

    返信削除
  2. 私、爪小さいけん解りにくいけど…
    一応、ジンベイの模様なんですよ(≧Д≦)

    年齢的にもシミ、ソバカスがヤバいんで
    船ではそろそろ帽子かぶらなくっちゃ!
    って思ってます(^-^;

    返信削除