2012年12月30日日曜日

Maじサプライズ!!

今日は番長のお誕生日☆

まだ暗い早朝7:00
バキッ
と音をたてて出勤したSOMEです。
まじサプライズ!!

え”っ!?
車を道から落としちゃいました…。
皆さん年末なので気をつけましょうね♪

朝から岡田君、番長車引っ張ってもらって
すいませんでした。
ありがとう。


今年も後1日ですね。
お魚見つけるのが苦手で手伝ってくれた皆さん、
励ましてくれたゲストの方々。
いっつも頼ってばかりの梶原家の皆様
STAFFの岡田君。
遊びに来てくれた友達も
柏島を盛り上げてくれたゲストの方々も
ありがとうございました!!
いっつもたくさんの事を教えてくれる
島のガイドの先輩方にも感謝してます。

来年はも少し頑張りたいと思いますので
よろしくおねがいします☆

ではでは後1日ありますが
皆様よいお年を…。


事故にはくれぐれも気をつけて♥

0 件のコメント:

コメントを投稿