2013年5月7日火曜日

GW思いも寄らぬ

来訪者!!

海。チャージ。
海。チャージ。
海。チャージィー。

3日の夕方。
港にタンクを持って行くと
見た事あるよな、ないよな
ワンちゃん2匹とご夫婦が座ってた。

まさかね…。
世の中良く似た人が居るもんだなぁ。
なんて思ってたんですが
香川でお世話になっていた陶芸の先生と
旦那様とワンちゃん2匹が
おみやげ持って逢いに来てくれてました!!

びっくり&感動 ヾ(〃^∇^)ノ
忙しくって5分くらいしか話す間もなくて
残念だったけど…
「写真撮らせて」とお願いすると
「ラブラブで撮ってよ☆」と旦那様。

仲良くてうらやましー!!

生徒さんの新築のお家に先生が作った洗面台を
大工の旦那様が取り付けるなど
とってもステキなご夫婦です♪

また帰ったら遊びに行きまーす!!
ほんとにありがとうございました☆

こっちに引っ越す時に皆にもらったアルバムに
先生は私の生き方はロックだと
書いてくれていましたが、
先生達もかなりロックだぜぃ〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿