2013年7月23日火曜日

エロ伯爵、エロ男爵と愉快な僕達の週末




ちょっと早いけど
エロ男爵がお誕生日ぱーちぃを
開いてくれました!!

エロ伯爵、エロ男爵と愉快な僕達と
おいしいFinご飯

大勢でお誕生日ぱーちぃを
してもらうのは
もう何十年ぶりかな??
エロ男爵からは
シャンパンとケーキを
エロ伯爵からはウクレレでの
バースデイソングをいただきました〜!!

ありがとうございま〜す!!
むっちゃうれしかったです☆

しかし急な出来事で
内心お返しがビクビクしております 笑



2 件のコメント:

  1. なんかぁ、えらくモテモテじゃないですかぁ。
    誕生日おめでとう。
    (^^)/

    返信削除
  2. マツさん☆ありがとうございます。皆、私のお誕生日は知りませんが
    Lappinさんが知っていて…
    たまたま常連さんだけの週末やったけん急遽パーティしてくれました♪

    返信削除