2013年8月1日木曜日

初。初。

初おでかけ。初ところてん。
スタッフ皆でおでかけはこれが初。

りなちゃんが遊びに来てくれているので
「きみ食堂」にところてんを
食べに行きました〜!!

ってすぐそこなんですが 笑

そうそう。
『りなちゃん??』
って思ったそこのあなた!!
知る人ぞ知るあの方ですよ〜☆

すぐにわかった人はかなり
Fin house中毒ですね!!

皆、きみさんのところてん初です。
おいし〜♪
柏島を知って約10年。
柏島に通い始めて約7年??
柏島に住み始めて約2年 。

なのに実は初めて食べました 笑
いっつもタイミングや時期が悪かったみたいで…
呼んでも出て来た試し
なかったんだも〜ん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿