2014年4月24日木曜日

くいしんぼう

バンザーイ!!

前の会社の先輩によく言われました…。
「そめちゃん…。もうそろそろ色々考えて食べて!!」

あんましカロリー気にしません。
ジャンクも高カロリーも大好き〜♪

だって食べれる時に
食べたいもの食べたいも〜ん。

って言っても身体によさそうなものも大好き☆
身体によさそうな栄養が詰まった食材も
大好き〜☆
問題は調理法と食べる量か…!?

一昨日の晩ごはんの1部

やっぱ33も超えると色々身体に不調が
起こるもんなのかなぁ…(;_;)


って事で好物の食材がいっぱい載ってる
身体によさそう本を見っけたので
2週間前に買いました♪

毎日、毎食は無理やけど…

私、美肌生活始めます!!

今日は勝手にアレンジでおうちカフェごはん♪


って アレンジすると意味ないのかな?!


0 件のコメント:

コメントを投稿