2014年5月28日水曜日

むっちゃローカルネタ。

ちょっと前に地元に帰った時に
学科は違うけどよく声をかけてくれてた
隣のクラスの友達にばったり!!
15、6年ぶりに逢いました 笑

そして、そして〜!!
お互い全く知らなかったけど…。
彼女もダイビングをしてるとか♪

ダイビングを通じて知り合って仲良くなった人以外で
ダイビングをしてる友達は彼女が初めてかも〜。

しかも…。
柏島の大先輩のお客さんでした〜 笑

今日は柏島に来るとかで
仕事が終わった午後から1本
一緒に潜らせていただきました♪

水中でボケた事私が言ってると
すぐにつっこんでくれる所とか
相変わらず。
むっちゃ濁ってたけど楽しかった〜☆
また連絡待ってま〜す!!

記念撮影してもらいました♪

み●み高の皆、誰だか判るかな!?


0 件のコメント:

コメントを投稿