2015年9月25日金曜日

密かに通い始めました。

禁煙外来。
そろそろ禁煙9日目です。

禁煙したいなーと思いながらも
ダラダラしてましたが
この前思い立った日があったので
始めてみました。


吸いたくなる時も少しあるんですが
何とか我慢!
と言うか今現在すごくイライラしてるのでむっちゃ吸いたい病...
禁煙始めた日からほったらかしの
残りタバコに手が少し伸びそう 笑

でも、失敗して色々言われるの
嫌なので我慢!!

薬の副作用も結構あるんだけど
何とか頑張れそうかなぁ。

調べたらこの薬、外国では結構
問題視されてるみたいなんやけど
大丈夫なんだろうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿