2016年1月23日土曜日

たびする

今年は行った事ない所へ
行ってみようかな...

って事で3連休に串本へ。
いつも遊びに来てくれる
バブルリングダイバーズさんへ。

3連休ってこともあって
柏島へ遊びに来てくれてるメンバーも
沢山来ていて楽しく過ごせました♪



なかなか透明度もよく
ボスのご好意で外洋にも連れて行って
もらいましたー!!

ぼちぼち流れていた時間帯もあり
このまま流されちゃったら
マジ大海原!
って感じのダイナミックな地形。
根の底は何処なんだろうな〜。

久々の別海に興奮。
すっごく楽しかった〜o(^▽^)o

ご一緒させていただいたゲスト様、
スタッフの皆さん
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿