2016年4月16日土曜日

石垣島

行ってきましたー!
と言うかまだ空港に居ます 笑

滞在中に熊本の地震があり
(まだ沢山揺れてますが...)
更新するのもどうかと思ったんですが
ご報告。

私が逢いに行った人!
元気でしたよ〜!!


そう、柏島のAQUASで働いていた
しょーこちゃんです♪

しょーこちゃんが生物紹介してくれたりライト照らしてくれたり
すごく不思議と言うか新鮮。
ありがとうねー!!
私も島に帰ったらがんばろ。

でも太り過ぎて動けませーん。
また石垣行って太ったような...


そしてそして、
オーナーの多羅尾さんには
柏島で見れない生物を見せてもらったり生物の見つけ方や生態、
更にはブリーフィングや
写真のアドバイスまでしてもらって
すごく勉強にもなりましたー!!

本当にありがとうございました。
また行きまーす♪





0 件のコメント:

コメントを投稿