2016年5月17日火曜日

そこ、破れたら...

いかんとこー!!
遂に逝ってしまった...

私のお気に入りのデニム。
多分、彼女は10年選手ぐらいだった。
実はいかん所以外もそこら中破れてるんだけど...



18、19の頃からずっと好きだった
"X-girl"って言うメーカーのやつ。
サーフィンもしない癖に私はどハマりしてて就職してた時は友達には"X-girl馬鹿"って言われるぐらい買いあさりまくってたなぁ 笑

最近はサイケなプリント柄とかも多く
年齢的にも値段的にも買ってないけど
昔から気に入っててまだ使えそうな物は
今も使っている。

いらなくなるとすぐ捨てたり
売ったりする癖があるんだけど
残ってる物は10年超えとかのお気に入りが結構あったりする。


そう言えば昔買った
ノンメーカーのフリース、
お気に入りすぎて
生地が薄々になってたのに
10年くらい使ってた。
500円で買ったのに...爆笑

あー、今お気に入りのジーパン
これしか持ってなかったのに!

この前姉にいっぱい履いてないのが
あるからあげるって言われて
持って帰ったけど、
私デブすぎて6、7本中
1本しか入らなかったなぁ 笑

ま、とりあえずそれ履いて過ごそう。
って言うか今また実家だから...
パジャマのズボンを履いて
帰らなければ?!


0 件のコメント:

コメントを投稿